善悪の彼岸

社会人5年目、ものづくりと哲学と研究が好き

最近見て面白かったYoutubeまとめ

YouTubeが新デザインとロゴを一新。モバイルアプリの大幅機能追加も - AV Watch

 

一応、大学院ひとつアプライが終わった。返事はまだ来ていないが・・・

めっちゃ疲れた・・・。とりあえず申請に必要な書類は一通り作れたので6月は短期間でIELTSのスコアをガンガン伸ばしていこうと思う。(特にスピーキング)

諸々の資料を作りながら見たYoutubeで面白かった動画をまとめる(ネタ切れ)

 

TAKEMIさんの壁キャン動画

www.youtube.com

 

壁キャンとは、文字通りせり出した壁でキャンプする界隈らしい。狂っている(褒め)

常人には考えられない狂気の沙汰だが、「ゆるキャン」と称し、世界中のあらゆる絶壁でキャンプする動画を投稿されている(視聴者から「頭のねじゆるキャン」と呼ばれている)

TAKEMIさんのゆるい実況とBGMに対して、画面内で繰り広げられる、命の駆け引きになんか笑ってしまう。趣味とは何なのか・・・・

 

ディスカバリーチャンネル

ディスカバリーチャンネルがクソおもろすぎてずっと見てる。最高。Disney+はナショナルジオグラフィックじゃなくディスカバリーチャンネル配信してくれ。

 

私のおすすめは以下の3つ

全裸サバイバルシリーズ

www.youtube.com

男女ペアが全裸で無人島を生き抜くというイカれた企画。いくつかのグループに分かれてアマゾンで生き抜くのとか、男女ペアでやるのがあるが、これはルーク(男)とアリッサ(女)がペアでメキシコの海岸を21日間生き抜くというもの。すぐ諦めて文句ばっかり言ってしまうポンコツルークと、決して諦めないアリッサのペアが超いい。

クソ過酷カニ漁シリーズ

 

www.youtube.com

超絶過酷なベーリング海でのカニ漁を追うドキュメンタリー。全部おもしろい。

クソ狭い船の中で死にかけながら懸命にカニ漁を行う漁師たちの人間関係がみもの。

450kgのビッグシスターズシリーズ

www.youtube.com

姉180キロ、妹270キロのスレイトン姉妹がダイエットに挑戦するシリーズ。これ見ながら飯食うと食欲が減退してダイエットになるのでおすすめ。

 

以上。